Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


東京巡り記

  • CATEGORY巡り記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 04/ 23:34
3月3日 桃の節句

開演前と後に行った場所で撮った写真たち+α。
当然のようにきんき関係ばっかりです。えへ。まあ、ちょっと色々あって渋谷には行けなかったんですけどね。むー、今度行った時に行ければいいなあ。


夜行バスに乗って東京駅に到着☆
ほんとはいちばん近い帝劇から行こうと思ってたんですが、通勤ラッシュに巻き込まれる前に遠方(と言いつつそんなに遠くない。爆)から行くことにしました。

まずはこちら。
SHOCK看板
看板があると聞いて、どうしても自分で見たくて行ってきました。
ほんとは道路を渡った正面から撮りたかったんだけど、看板のちょうど真ん前に車が停車されてたために断念しました。ちぇ。

提灯
最近東京にくると必ずお参りして、必ずこの提灯を写メってる気がする。笑
なんか同じ角度向いてて笑っちゃったー。←

ケリー看板
あとこの看板も撮ってきた!ほんとは約束看板目当てで行ったんですけどね。どうやら私の行く数日前からケリーDVDの看板に変更されてたもよう。あらら。
欲を言えば約束看板も見たかったけどね。まあ、これはこれで嬉しいからいっかーと思いながら今度は帝劇へ。単純人間です。←

ほんとは開演に合わせて行けばいいんですけど。
でもそれだとゆっくり看板の写真が撮れないんだよ…!ってことで向かったわけですが。同じことを考えてたお嬢さん方がすでにいらっしゃった。笑
待ち時間中に撮ってみた。満員御礼。
満員御礼
順番が来たので。笑
帝劇
うあああ、暗いなあ。曇りだから?私の撮り方が悪いから??(たぶん後者)

そしてこれが夜の看板。
この日の夜公演はなかったんだけど、ライトアップはばっちり☆
帝劇
帰りの夜行バスまで時間がありすぎたため、実はもう一度帝劇に戻ってきてました。爆
まあ、本来の目的は看板を撮ることじゃなくて夕飯を食べることなんですけど。

これ、私の夕飯。
スペシャル
その名も、こーいちすぺしゃる☆
ずーっと食べてみたかったから食べれてよかった。実に身体によさそうなメニューでした。ねばねば。あ、右上の薄茶色のかたまりは納豆です。で、左下の茶色いのがなめこ。
ね、ねばねばでしょ?こーちゃんが好きそうだ。笑
美味しかったしお腹いっぱーい。ごちそうさまでした!
公演のある日はすごく混んでるって聞いてたんですが、公演のない時間に行ったせいかすごく空いてました。というか、サラリーマンの方々の中に一人紛れ込んでた…。
そういえば店内BGMが延々きんきだったんです が。
え、これはいつものことなの?いやでも店入ったときは流れてなかった気がする。注文し終わって待ってる最中に流れ始めたような…?それとも、私がすぐに気づかなかっただけでずっと流れてたんかなあ?うーん…。
とりあえず、食べながらずーっと気になって気になって耳ダンボ状態になってました。爆。思わず曲タイトルをメモったところ、つよしフェイバリット(@39)の1曲目から流れてたもよう。私が聴いたのは7曲目までだったけど。

あとはまあ、夕飯後は東京駅で夜行バス待ちながら記憶起こししてました。
ちなみに「雪の影響による渋滞で遅延の可能性が有ります」と言われた夜行バスですが、遅延どころか予定時間よりも早く到着しました。なんやねん。
まあ、無事に帰れたからいいんだけど!

でで、帰宅後に今回の購入物たちを並べて記念写真。笑
SHOCKグッズ
なんか色々大量に買い込んできました。
でも写真高いよー。しかもロミオ様が一枚しかなかったんですけどー。爆
あ、JE商品一点購入ごとに付いてくるというポストカード(全3種)。
なんやかんやあって全種揃っちゃった☆ ←

ふらふら色々知らない道を歩くのは楽しかったですvv
あ、携帯で撮らなかったから載せてないけど赤坂BLITZもデジカメで撮ってきました。たまたま偶然前を通ったので記念です、記念。(何の)
それにしても看板の写真ばっかやな!笑
ここまで読んで下さった方いらっしゃいましたら、どうも有難うございました><


スポンサーサイト
