Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



あいつバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 15/ 23:02
結局東京には行けませんでした……
ほんと、キンキは侮れないと最近つくづく思います。
「i album」の通常盤をレンタル初日に借りに行けば、既になかったりとかするし。
買えよ、と言いたい(おい)
ちなみに和泉は通常盤を借りましたけど、持ってますから(にこ)
持ってるなら借りる必要はない、という話なんですが。
正確には持っているのは実家のであり、一人暮しの和泉の手元にはなかったので ね。
でも『Love is...』が聴きたかったから借りてきたという話。


とりあえず、今月末にはケリーのライブが待っているのでヨシとします。うん。
連続で見てるから贅沢になり過ぎてるんだな、きっと^^;
初心は忘れぬようにしなければ(何かが違うと思う)
そういえばケリーのDVD。
大和西大寺駅は出てこなかったんですが(笑)春日大社とか平城宮跡に普通に訪ねてましたよ…!
やっぱり知ってる場所が出てくると何か嬉しいな~(笑)
でもそっか、平城宮跡とかは剛君の実家の方だもんね。納得。



さてさて。
今日は千晶さんからバトンを回して頂いたので答えてみたいと思います~
バトン回答は続きから。



あいつバトン


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えて下さい

高岡千晶さんですv

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
少陰とオリジ好きの……ととと友達とか恐れ多くて言えない…!
とにかくよくして頂いておりますっ><

○あいつを色で例えると?
水色や空色などの青系。透き通るような薄い色v

○あいつを四字熟語で例えると
な、内剛外柔…?
内面のしっかりした方というイメージが…

○あいつの良い所、ひとつ教えて
いつも気さくに接して下さるところ。
初めましての時もそんな感じで、すごく嬉しかったですv

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌な所なんてございません!

○あいつに唄わせたい歌は
んー…なんとなく平原綾香さんの『誓い』を歌ってみてほしいです。
ほ、本当になんとなくの回答ですみません(汗)

○あいつと遊びに行くならどこ?
どっかのイベント?笑
でも普通にお茶したり、カラオケに行ったりしてみたいです。

○あいつと一日入れ替われたら、何をする?
え、そりゃあカラーの描き方を学びますよ。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
もし機会があれば、カラーの描き方を教えて下さい(ぇ)

○あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
バトン返しで千晶さんにv(ぇ)



バトンを回して下さった千晶さん、ここまで読んで下さった皆様、どうも有難うございましたっ!



