Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ココロ春生まれ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 08/ 14:49
久々の連休をいいことに、2日連続で絵茶にお邪魔してきてしまいました。えへ。
絵茶するの本当に久しぶりだったし、(今まで一方的に知ってるだけだった。爆)初めましての方がたくさんでドキドキしつつも楽しかったです有難うございましたっ><
今夜も某所で開催予定の絵茶に参加する気まんまんです。笑
実は明日の夜行バスで東京に行くんだけどね!←
ええ、何を隠そう2回目の帝劇が明後日に迫ってる罠☆
3日(火)昼に観て、1週間後の10日(火)昼に観るとか、なんかあほなことになっとるw
おかげさまで2週連続で東京行きですよ。
だから今月の堂兄観覧応募断念したんだよ…だってもし当選したら収録が17日(火)だから、3週連続東京行きとかになっちゃう。しかも全部火曜日www
そろそろね、お財布危ないですから。本気で去年の夏から開きっ放しなんで。←
それなのに剛紫さんのライブツアー決定しちゃうしさあ!しかもシングル+アルバム同時発売やし、今月だって写真集とかDVDとか買うものたくさんあるのに。
しかも4月にはどんちゃんのライブにも行くからね!笑。剛紫さんのツアーと日程がかぶってなくてよかったと本気で思ったのは他でもない私です。
……って、なんか話がそれまくっとる。
えーと、とりあえずまた帝劇に座長様に愛に行ってくるよって話です。…だったよ、ね?爆
そんなわけで(?)、今回も往復夜行バスです。
せめてもの救いは11日が就活なしの休みだってことでしょーか。この前は4日早朝に帰ってきて、結局寝ずにそのまま説明会聞きに大阪まで行ったもんなあ。説明会中に寝なかった私えらい。爆。でもあれはさすがに疲れた。まあ、あまりに疲れたから癒しと称してジャニショで写真を大量購入してきちゃったのはここだけの話ですけどww
PV撮影オフショットのふたりで並んで椅子に座って笑ってる写真がめっちゃ可愛かった!!!あれ癒された。。。(*´∀`*)


スポンサーサイト
