Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


…沖縄のウミガメ?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 11/ 20:00
ただいまーーーーーっっ!!!(@コウイチ)

そんなわけで東京から帰って参りました。
下の記事で書いたロケ情報はマジ情報でした。なんてこと!
どうやら本当に平安神宮とかでロケしてたらしいです。10日に。そう、10日に。
そして終了したらしいです。←
つよしくんが京都で探偵さんしてた頃、私は東京で相方の座長様観てたよ!! 笑

まだ1回目の観劇メモすら完成してない有様ですが、ちゃんと完成させる気だけはまんまんです。か、完成させるよ…?
ちなみにさらーっと今回(10日昼)の感想。
アドリブは前回(3日)の方が多かった印象でした。
でもある意味今回のアドリブの方が豪華だった気がする。
だって、緊急コンでさんざん生ろくろーくんは見たけど、まさか舞台で生つかさくんが見れるだなんて思ってもみなかった!しかもウミガメ!! 笑
それもこれもリカとオーナーのおかげです。素敵父娘。
特にめぐみちゃんのアドリブはナイスだったよありがとう!←
…なんか舞台を実際に観てないとわからない感想ですねごめんなさい。爆
あ、今日のブログタイトルはそんなリカ@めぐみちゃんの素敵台詞です。うふふー。

あと10日から写真第3弾の発売も開始されまして。
前回に続き、今回も意気揚々と大量購入してきたのは他でもない私です。お金ないのにね!でも衣装大好きっ子だから、ついつい欲しくなっちゃうんだもん。しかも第3弾が断然好みの写真が多かった。特に87~89(だったかな?汗)の3連番はめちゃツボ。夜の海→大桜の、コウイチが倒れる直前の写真はほんっとに欲しかったので嬉しかった。でもロミオ様がなかった(どーん)。
ちなみに私的写真選択基準は、①衣装 ②雰囲気 です。←
そのため顔アップより全身写真を選びがち。帰宅後に買ってきた写真を見たら、見事に趣味が表れてるなあと自分でも思わずにいられませんでした。やっぱり好きな衣装とシーンの写真が多くなるね。だってジャパネスクの鎧姿と、夜の海での赤衣装の写真が多い…!次にスペインの金刺繍入黒スーツかな。あ、でも「シェイクスピア・シアター」の括りにしたら、これもジャパネスクや夜の海と同じ枚数あった…。どんだけシェイクスピア好きなんだ私。あとはセメタリーの衣装や黒タンクトップも複数枚あったぜ…
写真発売が第何弾まで続くかわかりませんが、とりあえずロミオ様が増えたら嫌だなあと思ってます。だって増えたら欲しいけど、私の観劇は終わったから買いに行けない…!うん、まあそれは仕方ないことなのですけどね。あーでも1枚でもロミオ様あってよかったー…。これで1枚もなかったら泣いてたよ。←

気づけばつらつら長くなった…
また後で東京で撮った写真も載せたいと思いますです。
あ、最後に。ここを見ていらっしゃるかわかりませんが、アイマスクは思い出さずに済みました、と書いておきます。笑


スポンサーサイト
