Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


東京巡り記

  • CATEGORY巡り記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 14/ 00:23
帝劇単独主演公演回数記録更新おめでとうございました!! ←
とりあえず新聞は駅のキヨスクでデイリーゲット☆白黒だけど記事が大きかったんだ。
WSは今からチェックするよ!4番組くらい予約しといたんやけど、ちゃんと全部で取り上げてくれてたらいいんだけどなーどうかなー。

* * * * * * * * * *

3月10日の東京での記録。

前回載せたのと同じような写真は省いたりしてますが。
とりあえず今回も開演前と後に行った場所で撮った写真たち+αを載せてみる。
前回は曇り→雨という非常に残念な天気だったけど、今回は晴れてヨカッタ。
そして今さらなんですが、写真を撮った場所ってちゃんと明記した方がよかったりしますか、ね?どんだけの人がここを見てるかわっかんないんですけど。汗
もし何かありましたら(あるのか…?)言ってやってくださーーーい。


夜行バスにて1週間振りの東京に到着☆
前回はこーちゃんの巨大看板から見に行ったんですけどね、この日は朝一で帝劇へ。
帝劇
確か外観を撮ってなかったと思って撮ってきた。ちなみに夜はこんな感じ。
帝劇

でで、帝劇へごあいさつした後は前回のリベンジ!
じゃーーーん☆
SHOCK看板
やっと正面から撮れたよ!わざわざ道路渡ってやったもんね。笑
実は全体像はこんな感じの看板なのでした。あと前回撮ってなかった反対側アップ。
SHOCK看板
折角だし、こーちゃんもアップ☆
SHOCK看板

そういえば、こーちゃんアップ写真を夢中になって撮ってたらいきなり道を聞かれてびっくりしました。。関西人の私に聞くなんて勇者だな!爆。あ、ちゃんと知ってる場所だったんで教えましたけどね。
あーーー、まさか東京でも道を聞かれる日が来るとは…。笑
あと近くの神社にもせっかくなんで参拝してきました。
まあ、時間が早すぎて社務所開いてなかったけど。他にも見学できる場所があったみたいなんだけど、「開放時間9:00~」って書いてあった。……ですよね。
また東京に来た時に時間があれば行ってみたいなあ。御朱印も欲しいし。

お次はやっぱりこちら。ここは恒例ですから!
提灯
前回同様、ふたりの提灯だけ同じ角度向いてる。何故に。
なんか面白かったからカメラ目線になる位置から写真を撮ってみました。笑

それから夕飯がてら夜も帝劇へ。
なにせほら、帰りも夜行バスのおかげで時間だけはあるからね!笑
この日は夜公演もあったので、チケットない方へのグッズ販売をちょうどしてたんですよ。だからうろうろしながら写真撮ってたら受付のお兄さんにめっちゃ見られた。たぶん、いや絶対グッズ買いに来ただけの人と勘違いされてたんだろうなあ。前回買ったからショッピングバッグも持ってなかったし、まさか私の鞄の中に大量購入した写真が入ってるなんて思わないだろうし。爆。だって「こいつ入んないの?」って顔してたもん。←

そんな視線にさらされたって私は気にしない!爆
夜の帝劇ってなんか綺麗で好き。前回は夜公演なかったから暗かったもんなあ。
帝劇
これ、横に貼ってあるポスターね。
ガラスケースへの光の反射がない分、昼より夜の方がきれいに撮れた。
帝劇


でで、今回のおまけ写真。ぇ
本屋
有楽町にある某書店で写メりました。迷惑な客ですみません。爆
でもでも、なーんかソロ活動のものが一緒に並べて売ってあったから嬉しかったんだもん。テンション上がっちゃったんだもん!←
あ、つよしさんの写真集は写メ後にこの本屋で購入しました。こーちゃんは購入済。

とりあえず、こんな感じで今回も東京をふらふら歩いては写真を撮っておりました。でも楽しかったー。リベンジも出来たし!笑
ここまで読んで下さった方いらっしゃいましたら、どうも有難うございました><


スポンサーサイト
