Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


風は道連れ この街は大回廊

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 14/ 13:28
携帯が修理の旅に出ました。しかも二回目。
今朝起きたら画面真っ暗で起動せーへんの!私の頭の中は真っ白になったよもう!!
そしてさらなる追討ち。
修理から帰ってきたら、携帯初期化されちゃってるらしいよ☆
=△のきせかえツール消滅。
……佐倉さん、懸念してた事態が現実になりました。(なんとなく報告)
電話帳とブクマはなんとかデータ移動できたけど、液晶がダメになっちゃってるしそれ以外のデータはもう復元が無理なんだって。もう何を携帯に保存してたかわっかんないけど、とりあえず△。今そんなに目立って使用してるわけじゃないけど。爆。でもやっぱり無くなるのは嫌だーーーー……。だってだってケリープロジェクト終わっちゃったからただでさえお別れなのに!私の携帯からまでお別れせんでもええやないの…
まあ、私がなんやかんや喚いたところで携帯自体がダメになっちゃってるからどうしようもないんやけどさあ。あ゛ー、それでもこれ結構凹むよーー。うぅ、、orz
まあでも、電話帳が消えなくてよかった。あれ消えたら一大事だった。
そしてあの、携帯メールを返信してない方が何人かいらっしゃってです ね。汗。その方たちには記憶を掘り起こして返信したいと思います。←
何件か保護してたメールもあったんやけど、重大なのが紛れてたらどうしよう。今すぐに思い出さないから大丈夫かな?って思ったりもするけど、いざ必要な時になってからめっちゃ焦りそうな気がする。とりあえずつよしさんのツアーお知らせが今からでよかったよーーう!!!だって代替機に届いたメールは頼んだら後で自分の携帯に移動してもらえるもんね。前回修理に出した時に学習したもん。笑
そのため今は代替機使用中なわけですが…前回も思ったけどやっぱり使いにくい。
そもそも携帯を持ち始めてからずーっとN愛用の私にいきなりPはレベルが高すぎると思うよ。←
そんなわけで、佐倉さんから回してもらったバトンを愛用の携帯で答えるか、それとも面白そうやし代替機で答えるか考え中だったり。笑


あ、たぶん明日あたりに実家に帰省してきます(唐突)
まあ、まだなーんにも準備してないから明後日になる可能性も大だけどww
そんなわけで寒中見舞い春ですね見舞いは3月末の郵送になりそうです…。いや、実家で完成させて送ろうと思ったけどプリンタないんだよね!爆。ほんっと遅くなりまくってすみません。謝ってばかりだぞ私。←土下寝

…きんきの会報が届いてから帰りたいんだけどなー無理かなー。笑


スポンサーサイト
