Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


届きもしない大空に 手をのばしていた

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 15/ 00:41
会報届いたーよかったー。笑
カウコン写真いっぱいでにまにましてます。でも元旦も一緒に載ってるかと期待してた私は少しだけがっかりした。うん、少し。この少しはDVD-BOXが存分に補ってくれるんだって信じてるからねJE!! ←

でで、剛紫さんのツアーのお知らせ。
いちばん最初に「どうもとつよしソロツアー」って書いてある…!しかもコードが「K」だよー!なんかこの些細なことがすっごく嬉しかった。会報に同封されてくるだけでも結構嬉しかったのに、さらにその上をいったよ。今回のプロジェクトではきんき話題はおっけーなのかな、おっけーだといいな。でも新曲に関わってるのが健さんとかきんきに関係ある人ばっかりだし、おっけーな気もするんだけど…うーん、期待しちゃダメかなあ。とりあえず結果は27日のMステでわかる、かな?
そういえばラジオで聴いてから新曲にずるずるはまっていってます。雅楽らぶ。笑
すーごい個人的意見では、やっぱりケリーよりつよしさんの頃のイメージに近い曲?
サビのメロディラインが好みでした。アルバム曲も早く全部聴きたーい!
さて、大体ツアーの参加希望場所は決めたんですけどね。やっぱり奈良行きたいよ奈良。そういえば奈良の結果っていつ出るん?他会場の振込め〆切前にわかったりするのかなあ?奈良に関しては日程カツカツだし、そうせんと間に合わない気もするんです が。どうなんでしょ。


そしてまだ明日(あれ、もう今日?)実家に帰る荷造りが出来てないようわーーーん。汗
自業自得だから仕方ないんですけどね!←
というかさ、今月東京行きすぎてる。約1週間に1回のペースで行くってどうなん。おかげで3月は4回東京行きですよ。まあ、そのうち2回は帰省の往復ついでやけど。明日も帝劇で座長様拝んでこよーww ←


スポンサーサイト
