Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 18/ 00:29
実家に帰ってきました。
そして実家のネット回線が繋げなくなりました。←


携帯は代替機だし、パソ子はネットに繋げないし、、
なんかもう、ありえないやろ。
他にも色々あって地味に凹んでます。うぅ、もう嫌だよーー……
嫌なことって、どうしてこう一度に襲ってくるんでしょーね。それ以上にいいこと嬉しいことはたくさんあるはずなのに、今回ばかりは嫌なことが一度に重なり過ぎたもんだから、ちょっとダメージが大きいかも。はあ。。。

そんなわけで、しばらく潜ります。
ネット繋げないし、いつ復旧するかもわからんし。まあ、京都に戻るまでの我慢かなー。京都には来週頭に戻る予定なので、そしたら浮上したいと思います。それまでにこの地味に凹んだ気分も浮上させとかんとね。

でで、非常に申し訳ありませんが。携帯アドレスをご存知の友人知人の方々は、私へのメールはパソではなく携帯にお願いします。代替機のせいでパソメールのチェックすらまともに出来んのよ…!
携帯メール以外の返信は来週以降になりますので、あらかじめご了承下さい。

そういえば腹立つWSの話があったのに書くタイミング逃したな。笑。ちなみにこれ、地味に凹んだ私には結構強力な攻撃だったぜ。←


ではでは、もぐりまーす。ぶくぶくぶく。
スポンサーサイト
