Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみとぼくと愛をつなぐ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 23/ 23:44
京都に戻ってきました!
そんなわけで無事にネットも復活です。実家のネットも一応復活はしたんですけどね、あまりにも動きが遅いため結局放置してました。爆
あとは携帯が帰ってくるのを待つばかりです。
早く帰ってきてー。めちゃくちゃ使いにくくて仕方ないよーーー。

えーと、実家滞在は結局1週間?
大学の履修登録さえなければもっと長期滞在できたのに…ちっ。←
今さらですが、今回は東京で久々にとーことちゃーちゃんに会えて嬉しかったです。今度はもっとゆっくり遊んでやってねー!(私信)
実家では家の手伝いをしたりしつつ、発掘されたものたちの整理をひたすら黙々と続けてました。その結果がこれ。

どーーーん。

P1020051.jpg
さて、これはなんでしょー??(丸わかりだとも思うけど。笑)


正解はこちら!
P1020050.jpg
雑誌の切り抜きを横から撮った写真でありました。
ちなみに雑誌ごとor年ごとに交互に重ねてあります。量がありすぎて、そうしないと自分でもまったく把握できないんだもん。。。

ちなみにこれ、大体1998~2001年の4年間分です。
この時期、なぜかすごいマメに雑誌を買ってて。明星とか毎月買ってた!笑
ついでに言うと「ぼくの靴音」が連載1話からあった…… ←自分でびっくりした
TV誌も毎号買ってて。さすがに載ってへん号もあるやろ~と思ってた私は甘かった。必ずきんきの記事があるの。まあ、その頃はふたりでよく同時期にドラマに出てたってことと、バラエティ番組を持ってたってことが大きいとは思うけど。それでも毎号必ず載ってるもんだから、一人「すごいすごーい」と連呼しながら切り抜いてました。←
懐かしい人たちもたくさんいたなあ。
あ、縦山くんがきみたかくんの頃の雑誌があったのには驚いた。笑
とりあえず時代の変化を素晴らしく感じました。まる。

無事に切り抜き終わったのはいいけど、ファイルに入れるにも量が半端じゃなくてただ今どうしようかと悩み中だったり。汗。もし上手な整理方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい…!

それにしても、ツーショットが多くて幸せだったあ***
この頃はこーちゃんの方がつよしくんにベッタリって感じ。雪崩顔は健在でしたが。笑
あとあと、屋外撮影が多いって思った!スクーター二人乗りしたり、川でボート漕いだり、相模湾にクルージング行ったり、、ふたりがはしゃいでて可愛かったので、また是非こんな撮影をして頂きたいものですよろしくお願いします。←
普通に「愛はパワーだよ☆」の撮影ショットとかもあってうけた。ぇ
そしてPS俊平の最終回がまったくもって思い出せない罠。爆


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。