Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ぼくら おんなじ 夢の中

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 24/ 23:33
明日の説明会に履歴書が必要なことにたった今気がついた和泉ですこんばんは。爆
よ、よかった。今気がついてよかった…!
そんなわけでこれから履歴書書きです。うぅ、めんどくさい。←

今日は久々の大学でした。
履修登録の説明とか健康診断とかなんやかんやのために。
どうやら今年度は本気でほっとんど授業がないっぽいです。前期は間違いなくゼミのみ。後期は面白そうな授業があったので取ろうかと思いますけど、それでも週の半分は休みになりそうです。あ、言っときますけどちゃんと卒業単位はクリアしてるんで!って、どうでもいいですね。汗
そして卒論提出が12月末だと聞いた瞬間。

年末年始コンサートに行ける…!!!

私の脳内これしかなかった。爆
なんだかおめでたい脳みその持ち主でごめんなさい。
でもコンを餌に必死で卒論書くだろうし、書けると思うんだ…!←


えーと、きんきファンの間ではつよしさんの奈良公演結果が話題になってる時期でありますけれども。案の定と言うかなんと言うか、落選メールが届きました。
というかさ、メール届くのって当選者だけじゃなかったっけ?
そう信じてたもんだから、メール届いた時は当たったと思っちゃったよ!奈良で誕生日がお祝いできると思ったのにぬか喜びだったよもう!私のドキドキを返して!!笑
でもなんやかんやで初日が行けそうな感じ、です。たぶん。まあ、チケットあってもなくても初日はグッズ買いに行く気まんまんだったけどね!
ふと思ったけど、初日だと曲がほとんどわからん状態で行くことになる…?うーん、でも一応朝一でCD買いに行くつもりやし、家出るギリまでエンドレスで聴くつもりやし、ラジオでも聴いてはいるし、なんとかなるか…?まあ、全部は行けたらの話ですけどね。行けたら行けたら。行けることを祈ってはいるけど。
他会場も、今日よーうやく振込んできました。
今回は本当にどの会場が倍率高くなるかとか全然予想できん…!というか、奈良の次の会場の赤坂までも1ヶ月きってますが。いつ頃から抽選結果わかるんやろー??


スポンサーサイト
