Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


きみが幸せであることを ぜんぶ 願う故

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 25/ 23:28
え、ちょ、奈良公演PG発売あるよーーー!!
……これはもう、ダメもとでいいから電話かけるしかないよね。うん。
そんな簡単に繋がるとは思ってないけど、少しくらい希望持ったっていいんじゃないかしら。というか、実際にΦの時はこーちゃんの誕生日公演をPGでゲットしたしな。やってみる価値はあるんじゃないかと。まあ、ドームとは比べ物にならないキャパだけどね!

さてさて、明日はお休みです。わぁい☆
家にこもって春ですねお見舞いの完成を目指します。ほ、ほんと作業遅くて申し訳ない…… _o__(←土下寝)
あと原稿がまったくもって終わってないので、そろそろ本気で頑張らなければいけません。
そういえば、イベントに出たこともなければ自分で本を出したこともない、と言うと大抵の人に「嘘ッ!?」とか「意外だ」とか言われます。嘘じゃないんやけどな~。笑
イベントに出てるとしたら知り合いの売り子だし、本に載ってるとしたらゲストとかアンソロとかそんな感じなのです。自分でやるということにまったく興味がないわけじゃないけど、いまいち踏ん切りがつかないというかなんというか、、たぶん他の方の素敵作品見て満足して、自分で出すまでには到らないんやろね。←
そういえば、ちゃんと原稿描くのって去年秋の少陰イベ以来…?
しかもこのジャンルで描くのって初めてだからドキドキ。有難くもゲストに呼んで頂けたわけなので、ご迷惑をかけぬようにしなければです。うん。汗
私がどこまで情報漏洩(ぇ)させていいかわっかんないので今は詳しく書きませんけど、とりあえず緊急コンレポの仙台を担当させて頂くことになってます。仙台もなんやかんや盛り沢山だったからね、意外に描き甲斐がありそうな感じです。がんばろ。

今日は説明会の帰りに、にゅーパソ子ちゃんの下見をしてきました。
大体決まった感じ、かなあ?
もうついでなのでパソ子の他に複合機やらコンポやらも買い換える予定です。みんな一斉に寿命を迎えそうなので、ね。特にコンポなんて最近音飛んだりするし。爆。だってきんきがCMしてた時期に買ったやつだよ…(何年前だ)


スポンサーサイト
