Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来はずっとこの手のなか

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 27/ 23:40
携帯が帰ってきたよわーーーい!おかえりなさい!!
でも正確には私の携帯じゃなくて、新しい携帯が代わりに帰ってきました。

うん、新品だった☆ ←

応対してくれたお姉さんは特に何も言わなかったし私も聞かなかったけど、間違いなく新品。だって私がつけた傷がどこにもなかったもん。欠けてたとこもあったのに。爆。まあ、どうせ初期化されるなら新しいのにしたいと思ってたし丁度よかったかな。無料だし。
でで、当然のように△のきせかえツールとはお別れしたわけですが。orz
つかさくんの着ボイスは健在です。あー、ちゃんとSDに保存しててよかったあ。笑
代替機でやり取りしたメールも全部にゅー携帯に移してもらえて一安心。ちなみに今は初期状態の携帯を以前使ってたように、ちまちまとカスタマイズ中です。ストラップもΦとろびんきっずが付いて元通りだもんね。笑
折角にゅー携帯にしてもらえたので、後は壊れないことを祈るばかりです。
もしまた壊れたら、私の携帯運なさすぎる……;;


明日はたぶんきっと奈良まで行ってきまっす!
ならまち行って来るよー。カナカナでつよしさんが食べてたご飯食べてくる予定。笑
関西ではまだ後編は放送してないんやけど、実家の母上に後編を見てもらったからメニューはばっちり☆ただ一つ問題を挙げるとすれば、カナカナがならまちの何処にあるかわからんという……(そこがいちばん重要じゃないんですか)
それにしても、東北って意外に東京と同じ放送してたりするから侮れないよね。笑
でも明日の昼の探偵番宣は関西でも東北でも放送しないっぽいよ。凹


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。