Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



奈良巡り記 ~ならまち編~

  • CATEGORY巡り記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 04/ 23:21
3月28日

大学の友人ズとならまち行ってきました!
ずっと写真とか載せるタイミング逃してました。えへ。←
春らしく花も色々咲いてたし、ならまちの雰囲気も素敵だし、被写体がたくさんでずっとデジカメ構えてました。笑。すっごく楽しかったあ。あ、もちろんいちばんの目的はカナカナさんでご飯食べることだったりしたんですけども。爆
土曜日だったし、しんどい放送後(関西では後編未放送時でしたが)ということもあってか結構混んでましたが待ちました。でも待ったかいあったよ。ご飯もケーキも美味しかったし、是非また行って今度は別メニューも食べてみたいな。
P1170698.jpg

P1170701.jpg
カナカナごはん&スイートマロンケーキ。
つよしさんとまったく同じ物食べてますが何か。←
でもカナカナごはんのメインのおかずが違ってた。私のは鶏肉。

※続きは写真ばっかり(むしろ写真メイン)なので重いと思われます……


ならまちの街並って雰囲気あって大好きです。
P1170694.jpg
P1170743.jpg
P1170702.jpg
しんどいのロケで行った酒屋さんですね。こんなのが表に貼ってあったよ。笑
P1170704.jpg
元興寺塔跡(だったかな。爆)に行ったら花がたーくさん。
そんなわけで、こっから微妙に花すぺしゃる。笑
P1170707.jpg
P1170709.jpg
P1170711.jpg
P1170714.jpg
P1170718.jpg
P1170719.jpg
格子の家。
P1170727.jpg
ここはつよしさんのFBロケ地ですな。
P1170730.jpg P1170734.jpg
興福寺と夕焼け。
P1170761.jpg
奈良公園で鹿と戯れてきたよー(必須事項 ←)
P1170779.jpg
これも興福寺。
つよしさんの言ってた空がピンクになるってこんな感じかなあ?
P1170785.jpg

本当はあしゅーらで夕飯を食べたかったんですけど、品切れのため臨時休業になってました。しょぼん。また今度リベンジ行ってやるもんね!
こんなに一日かけてならまちを歩いたのって初めてだったし、ほんと楽しかったー。
私の趣味に付き合って一緒に巡ってくれた友人ズには感謝です。そしてここまで読んで下さった方、いらっしゃいましたらどうも有難うございました><


