Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


君と出逢えた奇跡ってヤツを感じてる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 01/ 10:03
千穐楽おめでとうございました。
全76公演、通算651公演、こーちゃんお疲れさまでした。

無事に幕が下りたようで何よりです。
こーちゃんが足を怪我したとかなんとか風の噂で聞いたりもしたのですが、その後の公演でバク転したらしいし、たいしたことなかったのか、な?
とりあえず、大きな事故等何もなく終わってよかったです。
今回は6年振りの帝劇、そして初Endlessにも関わらず、有難いことに2回も観劇することが出来て本当に幸せでした。特にあんな近い席でこの舞台を観れることはきっともうない気もするし、今年のSHOCKは忘れられない想い出になりそうです。こーちゃん始めカンパニーの皆さま、どうも有難うございました。
これからもこーちゃんがこーちゃんらしく走り続けて行くことを願っています。
そしてまた観劇出来る日が来ますように!


そして今日から4月です。3月はあっという間に去った…。←
あと10日もせずに剛紫さんのツアーも開始されるわけですね。本当にこーちゃんとバトンタッチって感じだなあ、と改めて思ったり。
つよしさんも体調などなど崩さずにツアー全日程こなしてほしいです。うん。


スポンサーサイト
