Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 16/ 19:10
今日は『日本書紀』と『続日本紀』のフルテキストデータベースをゲットしてきましたーvv
先生、ありがとう……!!
有難く創作史料として使わせて頂きます(爆)
あ、もちろん手に入れた本当の理由は創作活動のため、じゃないですよ?
とてもじゃないけど「創作史料として書紀のデータベース下さい」なんて言えませんから!
ちょっと飛鳥時代の都についてのデータ作成を頼まれまして ね。
春休みを利用して作成するため、今日冒頭のデータベースを手に入れたというわけです。
データ作成をやってみないか、と言われた時、半分は書紀が欲しくて承諾したなんて言えやしない(爆)


データと言えば。
ただ今サイト内のバレンタインページ(?)に載せてる“もしも平安時代に~”のその壱(小説)のデータがパソ子の中から発見されました。
おかげで思ったよりも早く掲載完了しそうです。
いや、データ作ったはずなのに見つからなくて……; 打ち直しかと思っていたんです よ。
でも、無事に見つかったデータのおかげでコピペが出来る…!
現在2ページほど載せてあります。


以下、拍手お返事です。
拍手のみの方も、どうも有難うございますっ!
>ソワカさん



>ソワカさんへ
線画を塗って下さったとのことで、どうも有難うございます~!
そ そういえば、どうすればいいのか全く書いていませんでした ね…!汗
ええと、どうしたらいいかな(おい)
サイトにアップした場合はそのアドレスをメール or 拍手で送って頂いてもいいですし、掲載されているならばお教え下されば見に行かせてもらいますっ
あ、サイトへの掲載はご自由にどうぞ~^^
私の方でも、ソワカさんさえ宜しければサイトに載せたいなー…とか、思ってしまってるの で。
…で、これでお答えになってますでしょうか(汗)
また何かありましたらば、遠慮なく突っ込んで下さって構いませんので!
拍手ありがとうございましたvv




スポンサーサイト
