Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


再び 歩き出した 足どり 愉快

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 07/ 22:49
ぱそ子2世(仮名)が我が家にやって来ました。
あと複合機とオーディオ機器も一緒に。もうお金ないよ!爆
一気に新品にしたおかげで接続とかセットアップとかやること沢山あってですね、もう訳わっからん状態に陥っちゃったよ。汗。遊びに来てたあきちゃんに色々助けてもらいました。ほんとありがとね!(ここで言っても)
で、どうやらぱそ子2世(仮名)は2009春モデル=最新モデルだったようです。しかもメモリも多いしなんやかんやいいパソコンらしいよ。私よくわかってなかったけど。 ←お店のお兄さんに進められてデザインが気に入ったのを買っただけ。爆
当然ながら使い慣れてないので、早く使いこなしたいものです。
あとオーディオ機器も。でもつよしさんの新曲が新しいので聴けるのは嬉しいなvv

でで、つよしさんの結果発表も始まりましたね…!
わたくしはライブハウス編全滅でありました。しょぼん。
そんなわけで見苦しいとは思いますが、しばらくブログトップに交換のお願いが出ております。どうぞご了承下さいませ。そしてお心当たりのある方は声をかけて下さいますと嬉しいですよろしくお願いしますっ><


スポンサーサイト
