Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


my beautiful sky TOUR

Happy Birthday dear Tsuyoshi !!

気づけば4月10日になってたので。
むしろ帰宅したのが0時過ぎだったので。爆
そんなわけで(?)、いよいよ剛紫さんのツアーが4月9日より始まったわけですが。有難いことに聖地奈良での初日に参加させてもらってきましたよー!
会場出発予定時間から5分粘ったおかげで最後までいることができました。いくら他公演に参加するといっても、やっぱり途中で帰りたくはないよね。うん。まあ、粘ったせいで夜の三条通りを全力疾走するはめになったけど!←
なら100年会館から近鉄奈良駅まで10分で行きました。私がんばった!笑

一応続きに自分メモでセトリ載せてます。
たーぶん合ってると思うけど、違ったらどうしよう。←
朝一でフラゲしてきたCDを先日買ったオーディオプレーヤー(通称アルネオちゃん)に入れて奈良までの移動中ずーっと聴いてはいたけど、やっぱり聴きこんでないから馴染みが薄くてですね。汗
結構ギリギリまで聴かずに行くか聴いて行くか悩んだけど、結局聴いちゃったー。すでに何曲かラジオで聴いてたってのもあるけど、それより何より誘惑に負けたww
でも素敵な曲たくさんでした。全体的に落ち着いたイメージ…?
つよしさんの声の伸びが鳥肌ものだったよ…!


美我空 -ビガク ~my beautiful sky TOUR 
4/9
 in なら100年会館

≪SET LIST≫

01. 美 我 空
02. TALK TO MYSELF
03. 愛詩雨
04. 素敵な詩 孤独な詩
05. 雨の弓 ~Ameno-yumi
06. ku
07. NIPPON
08. 叶え Key
09. 綴る
10. 歴史
11. Raindrop Funky
12. FUNKAFULL FUNKAFULL
13. Purple Stage

ENCORE
01. 空 ~美しい我の空


**********

実は今日のセトリって普通にアルバムの曲順やったんやね。今気づいた。言い訳をするならアルネオちゃんではランダムで聴いてたから気づかなかったんだよ。汗
まさしくシンプルイズベスト?


スポンサーサイト
