Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はわわわわ(°Д°)

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 11/ 17:54
なんと有難いことに赤坂行けることになりましたーー!!
ライブハウス全滅だったけど、これで1公演は行けることになったよ!でも秘かな(?)本命はオーラスの名古屋なんだ!爆
まあ、これが本命の理由はオーラスだからというわけじゃなくて自分の誕生日にいちばん近いから、なんですけども。なんでよりによってオーラス… orz

4月9日&10日は2日連続奈良まで行ってました。
まあ、9日は下の記事にも書いたように有難くも参加させて頂けたわけで。10日は佐倉さんとろここさんに遊んでもらってきました。ちゃっかりろここさんのお弁当も頂いてきた。しかも佐倉さんのくーさんおにぎりは私の胃の中へ。爆。ほ、ほんとすみませ……!
鹿の写真撮り過ぎってくらい撮りまくったり、東大寺の柱の穴とか西野とか、もう楽しいことたくさんでした。またそのうち写真も載せれたらいいな、うん。
夕方からは私の友人のMちゃんとその友達さんと合流して、音洩れ聴いたりハピバケーキ食べたりもしました。いつもつよしさんの誕生日って家で一人で(勝手に)お祝いしてるだけやったから、皆でわいわい騒げてほんと楽しかったです。いい思い出。
おかげで素晴らしく濃密な2日間でした。
つよしさんのライブレポも赤坂前には完成させたいなー。いや、その前にしょっく感想…(まだ書いてなかった。爆)でもその前に原稿の〆切が実はすぐそこまで迫ってるの で、そっち頑張ります…!←早く描け


スポンサーサイト
