Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



孤独で綺麗で

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 13/ 17:56
FM大阪が録音できるようになったよ万歳!
新しいコンポは実に優秀です。今までのコンポでFM大阪聴いたら雑音ばっかやったのに、めっちゃ音がクリアでびっくりした。おかげで昨日のつよしさんのラジオ特番(?)が聴くだけじゃなくて、ちゃんと録音もできたよーvv
でで、当然のようにKBS京都の音もめっちゃきれいなわけですよ。
これで今週のふたりラジオはばっちり録音できる…!!(ぐっ)
久々のふたりラジオなので楽しみです。もっとふたりラジオの日数増やしてほしいよーぅ…

でで、ここ最近つよしさんの情報が多くて必死で追いつこうとしてます。汗
とりあえず明日はいいとも、らしい。あと関西は音楽戦士。
そして今回は実家が山形であることに素晴らしく感謝しました。
今週のおんたまはつよしさんがゲストらしいんやけど、これ放送してるのって東京のテレビ朝日と山形テレビだけとかww
よりによって、ピンポイントで山形とか何故にwww
まあ、多少(どころじゃない)疑問は残りますが、即行で実家の母上にお願いしました。一つ返事でいつも録画を引き受けてくれる母上には本当に感謝です。えへ。


そういえば一気に桜が散っててちょっとショック…
京都はもちろん奈良や大阪でも満開の桜は見たけど、吉野とか行きたかったのになー。
つよしさんは本当にいい時期に生まれて、そして今年は奈良に帰って来れたんやねえ、としみじみ思ってみたりなんかして。
