Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



確実に生き抜いてみせます

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 19/ 20:51
つよしさんの最後のお断りの台詞が妙にツボったうたばんでした。ぇ
えーと、気づけば明後日が赤坂です。
いつものことだけど、今回もまだなーんも準備してないよ!←
ちなみに明日の夜行バスで出発予定ですが、明日は午前と午後で就活×2でございます。ちなみに東京で1泊して水曜朝に帰宅予定なんですが、水曜も午後から大阪で就活だったりなんかして。なんでこんなハード日程なんだろうと我ながら疑問。爆
うあああ、早く就活終わらせたいよー…。

でで、突然ですが。
和泉と一緒に剛紫さんの5月3日大阪城ホール(19時開演)ライブに行って下さる方いらっしゃいませんでしょうか…!
実は友人と一緒に行くはずだったのですが、その友人に急遽予定が入ってしまって一人になってしまったのですー…しょぼん。折角のライブで空席をつくるのは嫌なので、一緒行ってやってもいいぜ☆な方探してます。メールを頂ければ詳細をお伝えしますので、ちょっと気になるかもな方も是非ぜひ連絡下さいますと嬉しいですよろしくお願いします。
というか、GW丸被りだから知り合いにも何だか声かけづらいよぅ…。汗

