Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


赤坂BLITZ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 22/ 09:41
行ってきました、初ライブハウス☆
身長的にあまり見えないやろなあ…と思ってたんですが、意外に人と人の隙間から見えました。笑。やっぱりライブハウスは狭いからすごく近く感じるねー。
正直、後半は足がしんどかったんですけれども。爆。まあ、それもきっといい思い出。
でも足がしんどいのはある意味自業自得だったりなんかして。
朝(7時)東京着いて、ホテルのチェックイン(16時)まで暇だったから寺社巡りしてたw
でも計画立ててたわけちゃうし、どこ行けばいいかわっかんなくて、とりあえず有名なとこに行きました。全部で6社くらい行った…?
→結論:歩き過ぎ。爆

実は今帰りの新幹線で携帯から更新中なんで、詳しく(?)はまた帰宅後にでも。
生憎の雨やったけど楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうGPS☆笑
スポンサーサイト
