Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


届くまで 届くまで

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 24/ 09:26
ぱそ子2世(仮)の中にお絵かき系のソフトがまったくない上に、今までのペンタブもなんだか反応悪くて使えないので色々と行き詰ってます。
やっぱお絵かきソフトやペンタブはないと不便なんやなあ、としみじみ。
そんなわけで、東京とか京都御所とか色々な場所で撮りまくったデジカメ写真もいつブログに載せれることやら?って感じです。たぶん誰も待ってないと思うけど、自分が自己満足のために載せたいだけっていう話。←

今さらりと京都御所って書いたんですけど。
今年の京都御所一般公開はみんな絶対行くべきだと思う…!(ぐっ)
だってだって、ご成婚50周年を記念して普段は入れない後宮に入れちゃうのですよ?藤壺だよ藤壺!!いつもは外観だけの朔平門の内側だって見れちゃうんだぜ☆
まあ、こんなわっけわからんテンションのまま一般公開初日に行ってきました。爆
誘ってくれた葵さんにはほんと感謝です。
二人してテンションが高すぎたのも楽しかったあ。笑
葵さんありがと!今度(こそ)は仁和寺デートしましょーねvvv


ニュースで赤坂が映りまくっててどうなるんやろなと思わずにはいられません。
21日に事務所の前を普通に通ってたんですよね、私。ここが事務所かあ、と思いながら。すごく静かな場所だったのに、たった1日でここまで様相が変わる状況が起こってしまったことが、なんやろ。上手く言えないんやけど…悲しい、です。
スポンサーサイト
