Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


off情報もどき

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 25/ 00:05
ブログでもちらりと書いていた原稿の話。

いつもお世話になってます高良さんのオフ本にゲスト参加させて頂きました!
緊急コン第1弾レポ本、ということで仙台レポを担当させてもらってます。まあ、レポと言っていいのか甚だ怪しい出来ではあるんですけれども。汗
お言葉に甘えて自由に描きすぎましたすみません。爆
コンレポはいつも文章でまとめるのみだったので、絵レポの難しさを痛感しました。こう、自分の画力では表現できないもどかしさとかね…!特にこのジャンルを白黒原稿でちゃんと描くのは初めてだったし。でも楽しかったです。トーン貼りとか。←

5月3日のSCC18に足を運ばれる方は、「スノちょこ」様にて是非ぜひお手に取ってみてくださーい。残念ながら私は東京まで行けないんですけど…orz
高良さん宅へはリンクを貼らせて頂いてるので、詳細はそちらでどうぞご確認されることをお勧めいたします。以上、off情報もどきでしたw
スポンサーサイト
