Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひとりで ゆらら

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 29/ 00:21
本日からGW突入しました和泉です。
ちなみに10日までなので、えーと…13連休?ほんとは20連休だったのはここだけの話。爆。前期の授業がゼミのみなので、こんなアホなことになっとるというw
でも13連休もあるくせに、なんやかんや予定は埋まってたりなんかして。
まあGWのメインは間違いなくつよしさんだけど。大阪城ホール3days行っちゃうよ☆
しかも最終日の5日はなんと、偶然にも佐倉さん&ろここさんと連番というミラクルが起きまして。なんという奇跡。立見だけど楽しくなりそうで今からわくわく。
ブログで呟いてた3日の同行者様も無事に見つかりました。今までサイトを通してのやり取りはあった方なんですが、お会いするのは初めましてなのでドキドキしつつも楽しみです。ちゃっかりライブ前に一緒にお茶する約束もしちゃったんだぜ。えへ。

そういえば24日&25日は2日連続で奈良行ってました。←
24日は栗ちゃんと一緒に奈良国立博物館の「鑑真和上展」と春日大社へ。
お昼はあしゅーらで食べてきました~。偶然にもつよしさんが座った席に座ったことにびっくりしつつ、美味しいカレーを頂いて参りました。奈良博の辺りで鹿にストローを食われるというアクシデントに遭いつつも、まったりのんびり奈良を満喫できたんじゃないかな。それにしても晴れすぎてて暑かった…(日焼け止め必須)
翌日25日は前日と打って変わって生憎の雨。
この日はちょっと所用のため大和西大寺まで行ったんですが、思ったより早くその用事が終わってしまったので ね。雨の中ならまち行ってカナカナで一人ランチしてきた。爆
2階の雑貨屋さんで可愛い小物入れもゲット。ほんとは前回行った時に狙ってたティーカップセットを買いたかったんですけどね、見事に売り切れてなくなってました。しょぼん。もう一つ気に入ってるティーカップはまだあったんですが、ちょっとあれは高いんよねえ…;;

あ、あとNEWペンタブ買いました!
なんか描き心地が今までのペンタブと全然違っててなかなか慣れない……
それに加えてフォトショも頑張って使えるようにならないと、なかなかの死活問題だったりなんかして。だって色塗りソフトがそれしかない。爆。ペインターもあるにはあるんやけど、あれはどうも使いこなせる気がしないんよね。←
とりあえずリクしてもらった絵とか企画絵とか、描くべき絵は色々あるのでぼちぼち練習兼ねてフォトショを使っていきたいと思ってます。ちなみに今までエレメンツの2.0を愛用してたんですが、ペンタブについてきたエレメンツは6.0だった罠☆
スポンサーサイト
