Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


希望も見れないふたりにならなくていい

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 01/ 14:54
今日から5月ですね。
なんか気づけば4月もあっという間に終わってしまったような…。汗
就活して大学行ってライブ行って友人ズと遊んで。まあ、毎日なんやかんや忙しく楽しく過ぎてるから、これはきっと充実してるってことなんやろうけど。でもなんか、こう、ただ毎日が過ぎて行くだけ感の方が強い気がするんよねえ。うーん。
それはなんか嫌かも、と思ったりする今日この頃であります。←

でで、明後日はもう城ホール初日。
早いなあ。そして部屋の片付けしなきゃなあ…。汗
4&5日のライブ同行の友人が泊まりに来てくれるのは嬉しいんだけどね、片付けがね…!まあ、普段からちゃんと片付けてない私が悪いんです。それはわかってる。爆
それなのに、片付けしてる傍から雑誌を購入してる私はもうどうしようもないw
しかもチェックした中でいちばんよかった雑誌だけを購入するつもりで本屋に行ったはずだったのに、結局チェックした全冊購入とかww
いやでも、あの表紙たちはもう、ね…!何
ちなみに買った雑誌5冊中4冊の表紙がつよしさんでした。
これは明らかに、一目見てつよしファンだと思われるだろう買い物です。だから何か問題があるかというと、別にそういうわけではないんですけども。←
とりあえず片付け中にこれ以上物を増やすことは避けようと思います。はい。
スポンサーサイト
