Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


5月3日~5日

  • CATEGORY巡り記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 06/ 22:56
つよしむらさきな3日間でした。
今回は本当に色々な方にお世話になった気がするよ!
現段階で全会場参加(奈良・赤坂・大阪)というあほなことになってる私ですが、おかげで演出の違いとかも観れたのは楽しかったな。やっぱり今回はホール(大きい会場)向けって印象。次の仙台は不参加ですが(自重したw)、その次のJCBには行っちゃうので(自重しろww)、演出がまたどんな感じになってるか楽しみだったりもして。規模的には奈良と同じ感じなんかね?初の会場なので全然想像がつきません…
そしてオーラスはJCBではなくなんばになりました。えへ。←

以下は3日間の思い出自分めも。
ライブについてはまたサイトのレポログに上げます。…と言っても、今回はちゃんとメモ取ってないから本当にレポというより覚書になりそうやけど。なーんとなく、つよしむらさきさんの言葉は文字起こししない方がいいかな、とかなんかそんな気分なのです。なんとなく。でもアドリブ歌詞だけはメモるようにしてたり。これもなんとなく。爆

カナカナごはん
カナカナごはん
マロンケーキ
スイートマロンケーキ&カモミールティー
鹿さん
鹿さん親子in春日大社


5月3日
大阪城ホール3days初日。
この日はいつもサイトでお世話になってる人見アスカさんにご一緒して頂きました~
もちろん直接お会いするのは初めて。…にも関わらず、待ち合わせ場所がよくわからずたぶんきっと見当違いな場所にいたであろう私めを迎えに来てもらうとかw
初っ端からご迷惑おかけしてすみませんでした。汗
アスカさんはサバサバしててすごく話しやすいお方でした。おもろかった。←
ケーキを食べながら色々お話できたのも楽しかったです(*´∀`*)
こんなとこですが改めて、3日はご一緒して下さりどうも有難うございました!
ちなみに3日のうちに帰宅することが出来ました。終電の1本前の地下鉄に乗ることが出来たからね!(終電だと帰宅が日付を越えた時間になるのです…)


5月4日
大阪城ホール3days2日目。
この日は夜行で遠路はるばるやって来る友人を迎えに朝から京都駅へ。
一度家に帰ってから、友人の希望で奈良まで行って参りました。
カナカナさんでごはんを食べ、sisiさんで鞄、mimpiさん(ならまち工房2F)ではショールをゲットしてきました。鞄は柄も大きさも豊富でどれにするかめっちゃ迷ったー。今度はロカシカさんでケーキ食べたいなあ。mimpiさんでは前にブレスレットを買ったのですが、今回はショールを買ってしまいましたよ。緑のグラデーションの美しさに一目惚れ。そしてコットン100%で肌触りも最高なんだぜ☆
ならまちはいい買い物が出来るエリアだと常々思います。
格子の家や春鹿さん、ならまち資料館ものぞいて来ました。ファン+観光客でいつもじゃ考えられない人の多さだった…。まあ、いつも平日に行ってるしなあ。
そういえば、ならまち資料館でのおじさん2人組の会話がおもろかった。
展示品と一緒に置いてあるFBの記事を見て「どうもとつよしは奈良出身」だという会話をし始め、挙句の果てに「きんききっずは2人とも奈良出身だった気がする」という会話になってました。いつの間にこーちゃんまでが奈良出身に。笑。一応小声で「芦屋」と言いながら通り過ぎました。案の定聞こえてなかったけど。←
時間が迫る中春日大社も行ってきました。残念ながらつよしさんのしゃもじは見れなかったけどね…。でも鹿と戯れることも出来たし、結構満足。←
奈良を満喫した後は会場へ。この日はステージを横から観るような席でした。ちょっと去年のデジャヴ…


5月5日
大阪城ホール3days最終日。
あーんどfutariが18年前に出逢った素晴らしき記念日。
前日奈良でさんざん歩き回った+帰宅時間が遅かった(日付は越えなかったけど)+本日立見席、という諸々の理由を総合して午前中は友人と家でまったーり。
雨の降る中、会場外で連番チケットをもつ佐倉さん&ロココさんと合流。
立見は「3F回廊の好きな場所でどうぞ」といういい感じの放置っぷりだったので、折角だしステージ真正面へ。おかげで素晴らしく広いスペースを4人で贅沢に使いまくり。後半とかめっちゃジャンプしてきたよ!他の人に気遣わなくていい分、ジャンプしたり踊ったりするのは立見の方がいいなあ、と思ったりもした。←
あとロココたんがつよしさんに声を拾ってもらうという素敵な奇跡を起こしてくれました。
3日間でいちばんはしゃいだ気がするなー。まあ、最終日だしね。うん。←何
ライブ後はみんなでお好み焼き食べに行きました。友人が私と佐倉さんとロココたん3人のトークに圧倒されていたのはきっと気のせいじゃない。爆
久々にプリクラも撮ったよー。いい記念です。BIGAKU FUNK!!
夜行で帰る友人、ロココたん宅へ帰宅の佐倉さん&ロココたんと大阪駅でお別れ。京都へは日付が変わる数分前に戻りました。家まではタクシーで帰ったよ!(だって交通手段がタクシーしかないw)


非常に濃密で楽しい3日間でありました。
ありがとう、つよしむらさき。
アスカさん、佐倉さん、ロココたんにも会えて嬉しかったよー☆

さ、次は14日のJCBだ!
出るコニーなバルコニーでつよしさんに会ってきますww
スポンサーサイト
