Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あなたまで 架かるのかしら

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 13/ 01:21
えーと、1週間振りのブログです。
ちなみに今夜(13日夜)東京へと旅立つわたくしですが、相変わらず何も準備してません。まあ、明日は大学午後からで午前中はフリーやから、きっとどうにかなるやろw
それにしても、この1週間何してたんでしょーね。いまいち記憶がn……
普段に比べたら結構ゆっくりまったりしてた気はするんですけども。
あ、日曜日に神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきましたー!叔父夫婦に連れて行ってもらったんですが、あそこすごいね!TVで何度か見たことはあったけど、実際に行くとその多様なブランドやその規模の大きさに圧倒され…歩きながらきょろきょろしまくりでした(田舎者)。そして隣接するイオンモール神戸も馬鹿でかかった…。おかげで一日かけて買い物したー!って感じ。…と言っても、ほとんど買ってもらったんだけど。えへ。
でも、ああいう風にたくさんのブランドを一度に見れるっていいなあ。すぐに比較できるし。笑。そこまで特別お洒落に興味があるわけじゃないけど、やっぱり色々なデザインの服や小物を見るのは楽しいな。うん。
前に京都で買い物してた時にさんざん迷って結局買わなかった、某ブランドのショートパンツとキャミソールを買ってもらえたのは本当に有難かったです。←
いやだって、今本気でお金ないからね。自業自得だけどww

さて、今からぼちぼち荷造り開始しまぁす(もう1時過ぎてますけど何か)
結局東京の何処で時間潰すかも決めてないよー。なんで東博の展覧会は阿修羅なんだろう…。ガラスケースなし+360度から観れる阿修羅様は魅力的だけど、展示品に目新しい物がないからいまいち行く気が起きないんです…。こんなこと言ったらあかんのやろうけど、でも展示品目録見ての第一印象は正直「これって興福寺出張展じゃないの?」でしたすみません。いや、『阿修羅展』っていうくらいだから、日本全国の阿修羅像とか阿修羅にまつわる史料を集めてきてるかと思ってたもんだから、ね……;;
科学博物館に恐竜観に行って来よっかなー。
そういえば「恐竜好きv」って言ったら友達にめっちゃ驚かれたのは何故に。
スポンサーサイト
