Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


JCBホール

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 15/ 23:16
14日(JCB最終日)に参加させてもらってきましたー!
JCBホールってどこやねん状態で行ったのですが、あんなとこにあったのか…!
今回バルコニー立見だったんですが、なんか、バルコニーが私のイメージと違ってた。え、あれ、バルコニーってあんなんやっけ…?爆
あ、でも城ホの立見よりは近いし広いしで(立見人数が少なかったのです)今回もすごく楽しかったです。アンコールはジャンプしまくりだったぜ☆
そしてそして、つよむらさきさんの声の伸びが最高過ぎてもう…!ふわあぁぁ**
あと今回なぜか涙腺弱くて。もう何公演も行かせてもらってるのに何で今回こんなに泣けたか自分でもわからんけど、なんかすごい泣けたー…
それにしても人のいない東京ドームがすごく新鮮でした。翌日(15日)からのかつんコンの準備はしてたけど、別にかつんファンがいるわけじゃなかったしね。そこで改めて自分はきんき以外では東京に行かないなあ、としみじみ思いました。←
そういえば、今日のJCBはかつんのグッズ売り場だったらしいよ!室内に売り場があるのはいいなあ、と思うけど(日差しとか雨とか防げるしw)買いやすいのかなー?

さてさて、今日は高良さんに遊んでもらってきました。
ゲスト参加させて頂いた緊急レポ本だけでなく、お菓子まで頂いてしまいましたよ。うああ、どうも有難うございました…!いつも貰ってばかりな気がする。汗
レポ本は…とりあえず自分の原稿が本になってるのが不思議感覚でした。少陰アンソロ本やイベパンフでも経験したけど、まあ滅多にない経験なのでいつまで経ってもなれないというか…; 改めて、私なぞにページを下さった高良さんにはほんと感謝ですっ><
でで、高良さんと別れた後は高橋留美子展に行ってきました☆
原画すっごいね!特に犬夜叉は全巻コミックス持ってるから当然知ってる絵ばかりだったしガン見状態でした。犬夜叉最終回の原稿(ネームかな?)はちょっと感動した。漫画家さんの鉛筆絵って見る機会ないから生で見れると嬉しい。らんまは懐かしかったなー。集合絵見てたら名前の思い出せないキャラがちらほらいたけどw
スポンサーサイト
