Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 17/ 19:35
拍手といえば、創作絵茶の会の拍手画像を変更しました。
個人的に見るに耐えかねてきたんです(汗)
で、突然の変更だったために当然描き下ろす時間もないわけでして。
結局サイト内ログの使いまわしとなってしまいました;
でも、前の絵よりはマシだからいいや…!爆
全3種類がランダムで表示されます。
そのうち2枚はサイト内のmemoで描いた絵なので、見たことある人がほとんどじゃないかと^^;
あと1枚は、まだサイト公開してないです。
…と言っても、別にそんな大層なものじゃなくて。以前にぬりえとして配布した夏生線画を自分で塗ったものです。
ようやく完成しました…長かった(汗)


以下、拍手お返事です。
ソワカさん


>ソワカさんへ
素敵に塗って下さり有難うございました…!
お言葉に甘えて、早々にサイトにも掲載させてもらっちゃいました^^;
髪も瞳も服も、どうすればそんな綺麗に塗れるのですかー!?
特に服の影部分の塗り方とか、すごく綺麗で!
全体的な色合いが私好みで 密かに嬉しかったりしましたvv
改めまして、どうも有難うございましたっ><



スポンサーサイト
