Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは さよならです

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 18/ 17:34
世の中あちらこちらでウイルスが飛び交ってるようで…
とりあえずインターネットの方のウイルスは今のところVistaに影響はないようなのでちょっと安心。問題はインフルエンザウイルスの方。大阪と神戸で流行ってるってことは、たぶんきっと京都市内も時間の問題でしょう…。そのせいか、市内の薬局やコンビニではマスクが売り切れ続出+次回入荷未定っぽいです。心配した祖父に「マスク買っとけ」て言われたけど売ってない時はどうしたらいいのww
しかも明日はバイト(接客業)やしなあ…。なんかもう、大阪にも東京にも行ってるし、ライブという人混みに行ってるし、バイトで色々な人と喋ってるし、自分の中に実はもうウイルスがいて抗体が出来ててもいいんじゃないの?とか期待しちゃったよ。爆
このまま関西で流行り続けたらつよむらさきさんのライブも中止になったりするのかなあ、とふと思ったりもしたんですけど、どうなんでしょね。だって大阪で修学旅行中止になった学校もあるんやって。しかも行き先がネズミの国とかめちゃ人の集まる場所。ライブも全国から人が集まることに変わりないし、何よりつよむらさきさんが心配なんですが…!
私一人がこんなとこでうだうだ言ってたってどうしようもないし、ライブが予定通り開演されるなら有難く行かせて頂きますけども。ただ、結果的にとらぬ狸の皮算用になるのだとしても、現段階では一応の覚悟はしておいた方がいいのかもねって話でした。長い上に途中から自分でも何を言ってるのか言いたいのかわっかんなくなってきてたけど。←
まあ、出来るだけ早く終息してくれるのを願うしかありません。
ちなみに私はめちゃくちゃ元気です(どうでもいい情報)。いやでも、私ってインフルエンザが流行る時期っていつもなぜか元気なんです。そしてインフルエンザまったく関係ない時期に体調を崩すというw 今回もそうであってほしいな。がんばれわたし。ぇ

……あれ、でも待って。
もしかしなくても私、実家に帰らない方がいい感じ…?
いやーーーありえへーーーーん!!! ←来週帰る気まんまんだったの orz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。