Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



光りまでは 必ず跳んで魅せる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 20/ 01:16
目が冴えてて寝れないからブログ書いてる和泉ですこんばんは。爆
しまった、こんなことならリアルタイムでどや聴けばよかったー…(最近は録音したものを週末にまとめて聴いてるのです)

バイト終わって帰ってきたら23時過ぎてたし、疲れもしたからすぐ寝れると思ったんだけど…、こーれは逆に目が冴えてきたっぽいなww
うーん、困った。明日は一応就活なのに。汗
そういえば、この前買ったお役立ちグッズが大活躍で重宝しまくりです。
何を買ったかというと、フットクーラー。保冷ジェルパックで足裏を冷やすことが出来るというエコひんやりグッズなのですが、これがもう本当に気持ちいいの!バイトが立ちっ放しの仕事なんで家に帰ってくると足裏がすっごい熱持ってて。いつも保冷剤をタオルに包んで冷やしたりしてた私にとっては本当にお役立ちグッズ。だってマジックテープで簡単に足にカバーが巻けるんだぜ。笑。ふあー、今は便利な物があるんですねえ。しかもジェルパックを入れるカバーが羊さんで可愛いの。近くの雑貨屋さんでたまたま見つけたんやけど、これはいい買い物だったな。夏の暑い日も使えそうやし。
今もこれ書きながらひんやり~**

あ、なんかそろそろ眠くなってきたかも…。←
バイト行ってて身体は疲れてるはずだし、そろそろちゃんと休みます。明日も早いし;;
