Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



明日より僕を信じればいい

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 21/ 00:00
明日から4連休だよわーーーい!!
本当に久々のお休みです。やらなきゃいけないことは、まあ色々あるんですけども。それでもやっぱり本当に何も予定の入ってない休みは久々なので満喫する気まんまんです。でもインフルエンザさんが猛威を奮ってるせいで、いまいちお出かけすることに躊躇いが。けど今更な気もするし、きっと出かけちゃうと思われます。爆。だって折角天気もいいのに勿体ない!マスクして出かけるもん!(マスクは実家からゲット。笑)
さすがに大阪に行く予定はないけどね。でも奈良には行きたい、そんな今日この頃。ぇ
他にも絵描いたり雑誌の切り抜きしたり、やりたいこといっぱいあるー。最近のラジオや堂兄の編集もしたいなあ。森さんの特番も録画はしたけどまだ観れてないし。まあ、のーんびりまったり好き勝手に過ごしたいと思います。
1日くらいはちゃんと卒論のために図書館にも行く、よ…?←

つよむらさきさんの名古屋1日目も無事に終了したようで(佐倉さんメールありがと!)
なんばに色々期待ができそうな感じで今からわくわく。まあ、インフルエンザさんのせいで延期(中止)にならなければいいんだけどね…。ほんとどうなることやら。明日だって本当は休みじゃなくて就活だったのに、インフルエンザのせいで延期になったんだよ。
東京でも発症者出たみたいやし、どうぞ皆さんお気をつけてお過ごし下さーい!
もちろん私も気をつけます。なんてったって発症地の関西に住んでるんだものー…
