Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


この想い届きますように…

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 26/ 23:00
うああ、またまた久しぶりのブログ…!
ちなみに4連休開始に浮かれた翌日から約1週間休校になりました。ははは。
ええ、もちろん例のインフルエンザの影響です。28日から再開するんですが、私は授業を取ってないため実質的に31日まで休みということにww
なんか本当に今回は大事になってるなー…とちょっと他人事っぽく思ったり。爆
いやあの、普段からほっとんど大学行ってないから休校になってもそんなに変わらないから実感も湧かないという感じでして。それに外出してても思ってるよりマスクしてる人少ないんだよねー。まあ、私は一応してましたけど。だってバスの中とか空気籠る人混みはいちばん危険だと思うよ(だったら出かけるなという話ですよねすみません。爆)
でもとりあえず収束してきたっぽいのでちょっと安心、かな?
正直私は今のインフルエンザより、この冬に流行るであろうインフルエンザの方が進化してそうで怖いんですが。卒論提出もあるし、自己管理はしっかりしなきゃなあ;;


話は変わって。
こっちのブログでも一応お知らせです。

創作サイト引っ越しました!

今月末には今までのサイトindexはさぱっと消去してしまう予定なので、今のうちにブクマ変更などなど行なって下さいますよう、お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。新サイトはがっつり…でもないけど多少検索除けが入ってるので、検索かけてもすぐには見つからないかもしれません。まあ、あくまで「かも」なので案外あっさり見つかる可能性も高いですけど(どっちですか)。そんなわけなので、新サイトへのブクマ変更はお早めにして頂くことをお勧めいたします。よろしくお願いしますm(_ _)m

さって、明日は就活ー。
ああああ、そういえば一件電話で問い合わせもしなきゃいけないんやったー…
スポンサーサイト
