Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


この宇宙漂ういまをいつまでも

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 06/ 01:06
9日に京都に戻るよー。
実家でのんびりしたおかげで色々また頑張れそうです。うん。あとは嬉しいお知らせを励みに生きるよ!笑。とりあえず早く19日になってくれればいい…!

でで、9日(火)昼に東京でお昼ご一緒出来る方とかいらっしゃったりしません か…?
一人で気ままにランチしてもいいんやけど、折角だし誰かとご一緒できたら嬉しいなあ、なんて思ったりなんかして。でも休日やないし、やっぱり無理かなー…
あ、でももし「一緒にランチしてもいいよー」なんて方がいらっしゃいましたら声かけて下さると嬉しいです。時間は大体12時前後、かな。ランチ後にちょっと東京で寄り道する用があるので、ほんとランチをご一緒するだけ!って感じになってしまうとは思いますが。汗

そういえば眼鏡を新調しました。
実は中3の時につくった眼鏡で過ごし続けてたものでw 
でも視力がほとんど落ちてなかった!店員さんにも「うらやましいです」って言われたよー。笑。まあ、だからこそ中3から同じ眼鏡でも特に不都合がなかったんでしょうけど。
フレームはめっちゃ悩んだけど(だって種類があり過ぎる)色はオレンジにしました。オレンジといっても薄めで柔らかい色なので、あんまり目立たなくていい感じ。
とりあえず母上に買ってもらえたからお財布的に助かったーー…。←
スポンサーサイト
