Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夢じゃなく希望です

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 10/ 00:38
京都に戻ってきましたー。
東京で寄り道してたから、京都駅に着いたの22時だったw
ちなみに本日の寄り道先はお台場でした。うん、わかる方にはわかる寄り道先だと思われます。えへへ、幸せいっぱい!笑
あ、ゆりかもめからガンダム見えたよガンダム!あれテンション上がるww


薬師寺がどうなるかさっぱりですが、とりあえず11日がつよしむらさきマイオーラスです。
ほんとは5月(JCB)で終わるはずだったのに、6月で終われるとか有難すぎる…!まあ、あとはやっぱり薬師寺がどうなるかですよね(えんどれす)
とりあえず女性自身まだ見てないんですが。爆。薬師寺でライブ(大講堂特設舞台)となると、あれかね。講堂と金堂の間のスペースにステージをつくるってことですかね。あそこどんくらいの広さだったっけー…伽藍配置は覚えてるけど広さまでは覚えてないよw
とりあえずキャパは100年会館以下、と予想しておく。少しでも多くの人を入れることを考えるとスタンディング形式になるんやろなー。そして今回もメール抽選?あと1ヵ月しかないし、その可能性が高い気はしてる。
ぐだぐだ書いた結論:チケット戦争勃発ww
まあ、野外やし音洩れしまくりだろうからね。チケット取れなくても聴きに行くと思うよw
でもつよしむらさきが外とかって、いつもの調子で雨降ったらどうするんだww

さてさて、今からふたりラジオーーーー☆
昨日はね、もうアドレス知ってます宣言しちゃった方がいいんじゃないかと思ったよ!
でもこーいちさんのアドレスをつよしさんは知ってるけど(ずっと変えてないから)、こーいちさんはつよしさんのアドレスを知らない、という説もあり?だとしたら早くメール送って教えてあげればいいと思うんだ!
…と、まあ色々妄想も繰り広げられるふたりラジオでした。笑
え、でも色々考えちゃったのってきっと私だけじゃないと思うよ。皆そうですよ、ね?←
スポンサーサイト
