Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


陰陽師と魔王

  • CATEGORY創作
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 18/ 17:41
固有名詞を変えただけで、随分と物々しい雰囲気になるもんだわ。
要は晴明とナイトのことです。
メインページにイラストを収める時タイトルに悩んで、結果 そのまま過ぎないそのままなタイトルを付けました(日本語おかしいですよ)
“陰陽師”という言葉は兄様も指すことに今気づいた…(遅)


実家に帰る前に~と思って、色々更新しました。
まだ怒涛の更新ペースは衰えてなかったみたいです。でも、今度こそ終わりだと思われます。
まずはトップ絵変更。
実はこれ、和泉の中では仮トップだったりします。
そろそろトップ絵を変えたい、でも新しい絵を描いてない…というわけで、昔描いた線画に着色したという ね(何)
線画は大河ドラマ『義経』放映中に描いたものなので、思い切り静御前を意識してます。
そういえば、私もオリジ創作で義経×静ネタがあるんだよなぁ…
永遠花や千歳みたいに歴史捏造疑惑も甚だしいオリジ義経(爆)果たして、いつか陽の目を見る日は来るんだろうか…
そうそう、この線画にトーンを貼ったものは某所で配布していたので、見たことある方もいらっしゃるかもですね^^
とりあえず、髪の毛と菊綴を塗るのが楽しかったですv
烏帽子は色々と難しかった よ………
仮トップなので、ちゃんとしたトップは帰省中にでもちまちま描きたいと思ってます。
希望としては ヒーロー(ヒロイン)ランダムとか、カップルランダムをやってみたいんです(笑)


で、本日の更新における和泉的メインディッシュ(笑)
『永遠に咲く花』ページが開通しましたー!
…と言っても 専用ページが開通しただけで、新しい更新は何もないんですけれども;;
インデックスページもどきを作ったのは単なる趣味です(きっぱり)
あとトップページの文章は、たぶんきっと これから変更されると思われます。応急措置の文章なので(ぇ)
キャラ紹介は、とりあえず主要と思われるキャラ全員の名前だけは上げておきました。
実は、こんな方々がいらっしゃいます(笑)
これから少しずつ載せていけるようにしますので~
あれ、でも 保名パパのキャラデザちゃんと決めてない ぞ…??
この調子だと後回しになりそうな保名パパ(爆)
小説は…とりあえず番外編から少しずつ載せていきたいと思ってます。
一応自分の中で候補として上がっているのは、晴明の過去関係話。
暗い方向ですみません;
みつももさんにもそれ関係はいくつか投稿させて頂いてますしね、その辺りも載せようかと。
保名パパ視点(?)の話もネタだけはあるので、書けたらいいんだけど…!帰省中に作業が進めばいいなぁ…^^;
他の途中で放置してる番外編なども完成させていきたいです。今年の目標(ぇ)

最近はロットばかりだったためか(あ、ロット祭もちゃんと完結させます よ…?汗)ロットを「好きだ」と言って下さる方が多くて。
それはそれで すっっっごく有難いことなんですけど、和泉としては、いちばん愛着のある永遠花も、ロットみたいに皆様に好きになって頂けたらいいなーとか図々しいこと思ってるわけです。
で、そのためにも 今年はやはり永遠花中心でいこうかと。
他創作作品の更新も頑張ります が。
今年は永遠花がメインなんだよ、ということを頭の片隅に置いといてもらえると有難いです^^
まぁ 大学が始まってしまえば忙しくもなるし、どこまで更新できるかわからないんですけどねー…;;



スポンサーサイト
