Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


そのステップで たったひとつの愛になるの

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 13/ 23:55
金目鯛は赤い鯛なんだって!ww

初っ端から何の話って感じですが、まあ世の中にはちゃんと赤い鯛もいるらしいので、忘れずに書いておこうと思っただけです。とりあえず、こーちゃん赤い鯛がちゃんといてよかったね!笑


さてさて、11日なんばHatch参加してきましたよー。マイオーラス☆
とりあえず今回参加した中でいっちばん近かった…!!しかも真正面で見てきたよー。
ここにきてのまさかのセトリ変更にはびっくりでしたが、まあライブハウスを生かした感じのセトリになったってことかなー。アリーナ・ホール編は終わっちゃって、残りはライブハウス編のみやしね。薬師寺はまた違った扱いになる感じやろうし?
ちなみに薬師寺のチケット戦争第1戦目には見事敗退しましたwww
まあ、ある程度の予想はしてたけどね!
……話が逸れたな。汗
詳しくはレポログの方に上げようとは思いますが、とりあえず3度目のW浅野遭遇ww
TAMAちゃん誕生日おめでとうございました!!
フリーセッションが約1時間とか本当に素晴らしすぎる。
マイオーラスとして、本当に大満足なライブでありました。今回は26公演中7公演も参加することが出来て幸せでした。つよしさんありがとう愛してる!
そして今回のツアーではたくさんの方にお世話になりました。
ロココたんには11日のライブ終了後泊めてもらっちゃったしね。突然だったにも関わらず快く泊めて下さり本当に感謝です。ロココたんが泊めてくれなかったら京都駅からタクシー帰宅になるとこだったよw


つよしさんはアナログの形で私たちに言葉を伝えようとしてくれてるし、伝えてくれてるんだということを実感しました。だからメディア等の第三者が介入した言葉は、やっぱりつよしさんの言葉にはならなくて。私たちはつよしさん自身の言葉を信じて、第三者の言葉に惑わされちゃいけない。私たちが惑わされて、それによって傷つけあったりすることを、つよしさんは決して望んでなんていないのです。
だから、もしこれから何かあったとしても(もちろんない方がいいに決まってますけども)、私たちが信じるべきものはどんな状況であったとしても、たったひとつだけ。
つよしさんはそれを願っているし、私もそうでありたいしあってほしいと思うのです。
スポンサーサイト
