Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


DMBB 3rd LIVE

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 15/ 11:41
まあ、予想通りってとこでしょーか。
何を隠そう、前日の絵茶でライブかなあ?って言ってたところだよw

とりあえず23:45~生放送ってことは、スペシャルでも何でもない通常の30分放送だろうなー。でもライブを30分だけやるとは考えにくいから、ライブ自体は早めに開始して23:45~生放送中継みたいな感じになるんかな?で、後日舞台裏&生放送以外のライブ部分をダイジェストで放送とかね。そんな気がするww
あ、勝手にほざいてるだけなんで信じちゃダメですよ!笑
行くか行かないかはさておき(観覧募集されてから考えるよ)、曲の投票だけはしておこうかと思ってます。でも水曜までバタバタしてて落ち着いてパソコン触れないし、その間に投票の存在を忘れそうな気もするけどね。←


【追記】
2000人以下のキャパとか、何処でライブする気なんだきくちww
2ndの会場はZeppでしたっけ?そこより狭いのって何処…。ライブハウスとかつよしさん関係くらいでしか行かない場所やし、全然わからんー;;
観覧募集については今後の番組で、ってことで。応募するか否かは募集されてから考えようと思ってたけど、ふとライブハウスでこーちゃんを観たいとか思ってしまったww
だってつよしさんはともかく、こーちゃんがライブハウスって貴重だよね?
まあ、2000人以下とか当たる気しないし、ダメもとで結局応募する気がするよ。当たったら儲けもん、みたいな。←
とりあえず予定は空けておく。夏休み万歳☆
スポンサーサイト
