Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



云えない 癒えない 消せない

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 17/ 22:36
終わったあああああ!

何が、ってゼミの発表が。
まあ今年は卒論提出があるんで厳密には終わったとは言えないんです が。
それでも目の前のことが一つ片付いただけで気分はだいぶ違うからね。ぐだぐだな発表だったけど(爆)思った以上に先生が優しくて有難かったー…
しかも今日はナイスタイミングで青封筒が届いたし。
同封の+αが絶妙な味出してたね…!ww
ていうか、こういうことfutariの時もやればいいと思います(にこ)
とりあえず、思ったより会場少なかったから結構あっさり決められそうかなー。あとは某方との作戦会議次第。笑

さ、今日はリアルタイムでfutariラジオ聴くぞー☆
昨日と一昨日は発表の準備でラジオどころじゃなかったから、ね…。さっき録音してたの聴きました。が、やっぱりfutari最高すぎる…!
相方が可愛いと言われることに対しての感想が「よかったな」てどうなのww
あなた、この前某所で「かわくねーよ!」って力いっぱい否定してたじゃないかwww
