Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



妖 ~あやかし~

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 19/ 22:34
堂本光一 2nd single
『妖 ~あやかし~』
7月29日発売

* * * * * * * * * *

詳細キターーーーー☆
そしてタイトルだけでときめいちゃったよ!ww
うわー、どんな曲なんかなー。PVや衣装もめっちゃ気になる…
ちなみにタイトルから勝手に和な雰囲気をイメージしてます。爆。だって和テイストなこーいちさんも好きなんだもんー。『下弦の月』とかほんと好きすぎる。
でも『Deep~』のPVも大好きなんです。あれは衣装からしてときめく。←
結論:こーいちさんソロのPVはクオリティ高い上にかなりツボをついてくるので、今回もそうであることを期待してますww

さ、この調子できんきの情報もよろしくJE!笑
