Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


父の日

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 21/ 21:01
うあああ、お腹が痛いいぃぃぃ。

おかげで今日は一日引き籠もりでした。
痛さにうなされてごろごろ寝ながら、絵描いたり雑誌整理したりしてたー。
本当は図書館か資料館に行く予定やってんけどなー…。まあ、明日の午前中に行ってきましょうかね。うん。色々がんばらねばならないことたくさんです。でもそれ以上に色々な楽しみもあるから、それを励みに乗りきっていくよ!

こーいちさんツアーもどの日程に申し込むか決まったし、今週中には振り込んでこねば。
とりあえず本命は大阪。今回は遠征はいいやー。本当は初日かオーラスに行きたかったんやけど、福岡と北海道はさすがに無理です…。金銭的な問題で。爆
まあ、つよむらさきで2回東京遠征したしねー。こーいちさんも今年は帝劇に2回も行ったし、今回は大人しく大阪でお留守番。笑
そして緊急DVD(BOXですよね?w)発売&年末のふたりに備えるよ!ww

今日はF1で堂兄がお休みだから、つよしさんのNHKだけかー。
どうもとつよし名義でこれからどんどんケリーの曲も歌っていってくれるといい、な!だってケリーもいい曲たくさんだから、このまま歌わなくなるなんて勿体無さすぎる。でも最近のつよしさんを見てる限り、色々吹っ切れて落ち着いてきてる感じがするし、まったく無理ってわけではないと思うんやけどなーどうかなー。
薬師寺ライブがどうもとつよし名義だし、そこで一種の答えは出るのかなあ。
スポンサーサイト
