Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


6月27日

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 28/ 01:04
誕生日、でありました。
ヘレンケラーと同じ誕生日なんだよ!←まめ知識w
6月27日という中途半端な覚えやすいようで覚えにくいような日にも関わらず、覚えていてメールを下さった皆さま、本当にどうも有難うございましたっ(*>д<)

前日の26日夜になにも考えずに絵茶をしてたので、0時を迎えた瞬間に祝ってもらうとか、うっかりカウコンのこーいちさんのような経験をすることが出来ました。規模は小さいけど。笑。まさかあんな豪華素敵メンバーにお祝いの言葉をもらえるなんて思ってなかったよー。絵茶開催してよかったと本気で思った瞬間。←
大学の友人からは鹿さんのペンダントもらいました。この前の手作りブレスレット(つよしさんネックレスデザイン)に続き、さすがマイフレンド☆としか言いようのないチョイスww
色々な方からお祝いの言葉を頂けて、すごくすごく嬉しかったです。
繰り返しな上にありきたりな言葉になってしまいますが、本当に有難うございました!!


明日(正しくは今日)は薬師寺一般発売です、ね。
一応、がんばるつもり…あんまり期待はしてないけど。でもΦ元旦をPGで取った人間なので、また奇跡が起きたりしないかなあ、と淡い期待を持ってみたりもしてw
そしてすっかり遅くなってしまいましたが、剛紫さんツアーお疲れさまでした。
今度の薬師寺はどうもとつよし名義なので、それだけでにこにこしてしまいます^^
エコうたもケリーとパープルの曲にも関わらず、歌い手はどうもとつよし。これがね、なんか無性に嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
そして写真がきんきのつよしさんでうっかりときめいた罠☆爆
やっぱりケリーだってパープルだって、つよしさんはつよしさんですものね!

あとあと、プチオンリーに参加される皆さまは楽しんできて下さいねー!
スポンサーサイト
