Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



予想はしてたけど、

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 28/ 23:45
やっぱり薬師寺一般販売も見事敗戦です……orz
うぅ、こうなったらもう音洩れ聴きに行くしか…!野外だし聴こえることを信じてる。←

行ける可能性の方が低いことはわかってたつもりだけど、いざチケット取れないと凹むー。つよしむらさきのライブ行きまくったくせにね、奈良の初日にだって参加させてもらったくせにね、さらに薬師寺公演にも行きたいだなんて、贅沢すぎる願いだということはわかってるけど。ああああ、でも行きたかったー…
出身地の奈良で、しかも薬師寺という場所でライブということに惹かれてるのは嘘じゃないけど、それ以上に「どうもとつよし」だから行きたかったんだよねえ。
やっぱりつよしさんが好きだから、つよしさん自身で歌ってるのを聴きたいというか…。もちろんケリーを否定するとかそういうことじゃなくて。だってつよしさんは「求められてつくってた」って言ってたけど、それもつよしさんの一面には違いないと思うし。名前がいくら変わったって本質はつよしさんである以上、どこか別名義というのが寂しくもあったりして。だから今まで別の名前で生み出された楽曲がようやくひとりの歌い手によって歌われるのなら嬉しいなあ、と思ったりしてて。
…自分でもだんだん何書いてるかわかんなくなってきたけど。爆。そして、うだうだ言ったところでチケットがない以上音洩れ組になるしか残された道はないんですけどねw

そんなわけで(?)、薬師寺公演に参加される皆さまは楽しんできて下さいー!
友人何人かも参加するみたいなので、レポ期待してます☆


さてさて、明後日のゼミ発表の準備せにゃー…はあ(溜息)
