Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


juillet

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 01/ 23:58
昨日は夏越の祓でしたね!
どっかの神社に行きたかったのに今日がゼミの発表だったもんだから、発表の準備に追われて図書館と電器屋さんくらいにしか行き(け)ませんでした。ちなみに電器屋さんはプリンタのインクが切れた&お風呂場の電球が切れたからですww

さてさて、そんなわけで今日から7月です。
フランス語の授業で7月のスペル(今日のタイトル「juillet」)を見るたびに「ジュリエット」と読みたくなったのは他でもない私ですが何か。爆。でもこれ本気でぱっと見ジュリエットに見えると思うのですが。あれ、見えないですかそうですか。←
それにしても、もう半年終わったとか信じられないし信じたくないよ…!
京都は祇園祭があるし、これから観光客増大かあ……
まあ、祇園祭期間はメインストリートともいえる四条通界隈でボランティアを始めてかれこれ4年目なので、人の多さにうんざりはすれどもいい加減慣れてきた気もする。それに今年は平日やからまだ少ない方なんとちゃうかなーどうかなー。
まあ、14~16日まで一日中びっちり働くから体調管理はしっかりせねば。うん。
そして祇園祭が終わったら7月21日もすぐそこ!…だけど、今年は何もない感じ?
一昨年は39、去年は緊急、と2年連続で21日前後は東京に行ってたから、何もないのはちょっと寂しいなあ。そろそろfutariをください(切実)

薬師寺も来週かー。なんかほんとあっという間…!
スポンサーサイト
