Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


休日でした。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 07/ 23:23
毎週木・土・日は休日という日程の和泉です。
しかも火曜日は1限目しかない。
そして、ほぼ毎日3限までで授業が終了します。
……何でこんなに授業少ないの、私。
総合単位は周りの友人とほとんど変わらないはずなのに…!
皆に「いいな~」と言われても、授業を取った本人が首を傾げる始末です。
あ、でも前期は結構びっしり取ってた か…?(曖昧)
休みが多いのは有難いけど、何で…??


まぁ、とりあえず休日だったので。
友人に教えてもらった手芸屋さんに行ってみたりなんかしました^^
もうね、可愛いビーズキットが多くて目移りしちゃった!
ただ難点を上げるとすれば、ビーズ系のものは高くてです ね;
そういう意味でも目移り…「あ、これ買えないや」って(笑)
作るのは好きなんだけど、なかなか手が出せないのが現状です。
しかも、可愛いネックレスやブレスなんかは特に高いんだよねー…
それでも何か作りたくて仕方なかったので、お手軽値段なストラップキットを購入してきましたvv
予定がなければ、今週末にでも作ろうかな~
ビーズで何か作ったり、刺繍したり、細かい作業が好きです。
だからトーン貼りとかも好きなのかな(笑)

それと、今日は久々にお菓子なんかも作ってみましたよ。
見た目は微妙ですが、まぁ 食べれるものは出来ました(ぇ)
友人に「作ってくれ」とせがまれていたので、一応明日持って行こうかと思ったり。
食べれるから、大丈夫。たぶん(おい)
これでも家庭科の成績はいつも5だったんだ!笑
ミシンは苦手だったけど^^;

**********

気づけば、あと一週間で冬休み!
うあ、レポートの内容考えないと…
早く決めないと 年末年始で図書館が閉まっちゃうよ~;;
あ、そうだ!
冬休みに入ったら“伊勢神宮に行こう計画”も立ててたんだった…すっかり忘れてた(おい)
どうしよう、友人皆帰省するみたいだし 一人旅かなー


スポンサーサイト
