Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



帰省しまっす!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 18/ 23:26
明日から一ヶ月近く実家へと帰ってきます。
あーあ、寒いんだろうなぁ……;;
京都の暖かさに慣れつつあるから、寒さが身に凍みそうです(爆)

昨日必死で荷造りを終わらせて、今日宅急便のお兄さんに託しました。
重くて自分では持って行けなかった よ。
きっと本を詰め込んだせいに違いない。
軽々と持ったお兄さんは、さすがプロだと思いました(ぇ)

明日はパソ子と一緒に新幹線に乗り込みます。
なので、実家でも普段と変わらずブログ更新をする予定。
スキャナで線画が取り込めないのが痛いけど…!
結局、取り込みたかった線画は1枚しか終わらなかったです(凹)
パソ子で線画を描くのは無謀だろうし な、どうしようかな…;;



