Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


偽った優しさなんていらなかった

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 07/ 02:20
ネット復活したよーーー!

金曜夜に格闘はしたものの、結局自分じゃ何もわからん状態=未解決で。汗。翌朝友人にヘルプメールを送り、日曜に助けに来てもらってなんとか繋がるようになりました。
こんなとこで言うのもあれだけど、あきちゃん本当にありがとね!!!
セットアップも手伝ってもらったし、うちのぱそ子2世の主治医って感じです。笑


でで、なんとなんと!
薬師寺ライブに参加できることになりましたあああ////
もう諦めはじめてたところだったし、ほんと嬉しすぎてどうしようー。私の運も捨てたもんじゃない、けど。こーちゃんツアーやDMBBライブにも運が残ってくれてるといい、な!ww
とにもかくにも、今週末はつよしさんに愛に行くことになりました**
どうもとつよしのライブ初めてだー。うあああ、ほんとに嬉しい嬉しいっ><
とりあえずセトリは全力でメモろうと思ってるよ!←
スポンサーサイト
