Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


7月10日

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 10/ 00:47
いよいよ今日は薬師寺ライブですよ…!
この発表があった日はまだ一ヵ月も先だーなんて思ってたのに、あっという間です。
というか、ここ数日バタバタしていたおかげでまったく実感が湧かないのです が。チケットも手元にないし。え、今日つよしさんに会えるの?ってまるで他人事気分^^;
たぶん薬師寺に入った瞬間色々ぶわああああってなる気がする。←
それにしても、私の家からだと100年会館より薬師寺の方が行きやすいから助かる。今回はどんなに遅くなっても4月の時みたいに全力疾走する必要はなさそうだぜ☆

あああ、着ていく服とかもなんにも決めてないよどうしよう。汗
とりあえず雨は降るものだと思うので(梅雨だし、なによりつよしさんが歌うしw)レインコートは持って行こうかと思ってます。でも私のレインコート、柄も色合いも可愛くて気に行ってるんやけどサイズ大きいんよね~…。まあ、身長が低いから仕方ないんやけど。この際足もとまで覆ってくれてラッキーって思うことにしたww
靴もどうするか悩む。とりあえずお寺さんの時点でヒールは却下でしょ。濡れるだろうし、もう普通の靴よりサンダルの方がいいのかなあ?うむむむむ。
初野外やし、どうするべきか色々悩んだりしてます。悩んでるうちに寝てそうやけどw
あと友人から「蚊いるんじゃない?」と言われました。
Σ(̀・д・́;)なんとおそろしいことを…!
いつも必ず血を吸われる人間なので、何かしらの予防はしていきたいと思います…。そんな私の夏季常備薬は間違いなくムヒww


そういえば、今日(9日のことですよw)バイト後に友人と会い、某ファミレスで夕飯を食べてきたのです が。
店員のおにーさんがめっちゃ屋良っちに似てた!
髪型がほんとまんま屋良っちっぽい感じで、雰囲気もなんか似てたの。
友人と二人で「似てるね似てるね」とずっと言ってました。おにーさんすみません。汗
スポンサーサイト
