Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


薬師寺LIVE

※09/07/11修正・追記有

初日無事終了でーす!
もう最初からずっと涙腺危なかったよぅ…
なんかもう色々なことに泣きそうになってた。昨日どころか下手したら開演直前まで実感なかったのにね、やっぱり開演したらぶわああああってキタ!
言葉じゃ上手く説明できないんやけど。汗
奈良の広い空の下で、どうもとつよしとして歌う曲たちを聴くことが出来て本当に幸せでした。私はつよしくんのライブは参加したことないし、ケリーのライブだって2回しか参加したことがないけど(ぱーぷるは行きまくったけどね^^;)、それでも、今までで一番つよしくんらしい「どうもとつよし」としてのライブになったんじゃないかとも思ったよ。…と、ちょっと生意気を言いつつ。笑
セトリは勿論やけどメンバーさんもすっごく最高やったあ**

FCでも一般でもチケットが取れなくて。
なかば諦めてた時に不思議なご縁から譲ってもらえることになって。
そして今日、薬師寺という独特の空間でつよしくんに会えたことが本当に本当に嬉しかったです。素敵すぎる空間でした。
つよしくん、どうもありがとう。
さすが私たちのご本尊様やねー。笑。そして三十路のくせに相変わらず可愛いよ!特に映像の可愛さは異常ww
佐倉さんとろここたんもありがと!マフィン美味でした(ここで言っても)


以下はセトリとかバンドメンバーとか。
ネタばれ嫌な方は見ないようにお願いしますね。
あとでレポログの方にもちゃんと上げたいと思います。あれ、そういえばなんばのレポログまだ完成してn(ry ←
あとでこの記事は消すか書き直すかします。
今、帰りの電車内でうとうとしながら打ってるので(最悪)



今日は終演後に写真撮り放題だったんだぜ☆
夜の薬師寺も素敵やなー。ライトアップもすごく綺麗でした。
P1180680.jpg
東塔
P1180689.jpg
大講堂(大講堂のすぐ前がステージ)


2009 薬師寺 LIVE(7/10)


*ソメイヨシノ

*美 我 空
*Let's Get FUNKASY!!!
*Love is the key

*TALK TO MYSELF
*ORIGINAL COLOR

*空が泣くから
*春 涙
*街

*空~美しい我の空

-----------------------------

バンドメンバー(敬称略)

Guitar 名越 由紀夫
Keyboard 十川ともじ
Percussion スティーヴ エトウ
Drums 屋敷豪太
Bass 吉田健

Special guest 東儀秀樹

Vocal 堂本剛

------------------------------

このメンバーを見た瞬間にも泣きそうになった(涙腺弱い)
いわゆる、ケリー+DMBBメンバー。
これも今までのプロジェクトが「どうもとつよし」になったことの表れなんじゃないかなあ、と思うのです。ケリーだってぱーぷるだって、やっぱりつよしくんだよね!って思ったら泣けてきた。そしてセトリも泣かせるよね、これ…!今までつよしくんが生み出してきた曲たちが勢揃いとか、もう!←何
ORIGINAL~や街はやっぱり声が変わったなあって思った。
実はROSSO大好きなんで、機会があれば他の曲もこれから歌ってほしいなあ。話は逸れるけど、溺愛ロジック→Luna→あなた、の流れは最強すぎるw
春 涙はまさかのフルコーラスでほんと涙腺がやばかった。一度フルで生で聴いてみたい!って思ってたけど、まさかここで叶うとは思わなかったよー。
ある意味、一番生で聴けてよかったのは美我空。
東儀さんの演奏含め、ほとんどすべてがその場で演奏されてる音!って感じがかっこよかったのです。空は今までで最もCDに近い演奏で聴かせてもらったってことになるんかな?

なんか語り出したらキリがない気がする…!
とにかく色々と(いい意味で)衝撃の多いライブだったかな。うん。
雨が降らなかったのも衝撃やったけどww
これからも、こうやって奈良でつよしくんの音を聴く機会がありますように。
そして、つよしくんが今まで生み出した音楽たちを聴く機会がまたやって来ますように。

そんなわけで(!?)
11日も奈良に行ってくるよー。今度は音洩れ組だぜ☆
スポンサーサイト
