Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どんな想いを僕らに

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 14/ 02:10
薬師寺LIVEお疲れさまでした!

もう14日だけどww
2日目は南門近くで聴かせて頂いておりました。
途中、道を歩いてたたぶんきっと近所に住むおじさんが「すごい人気だなあ」と呟いてたのが妙に笑えました。だって私たちのご本尊様ですもの、人気があって当たり前ですよ!笑
さすが野外って感じで、外でも思った以上にはっきり聴くことが出来ました。さすがにMCは聴こえませんでしたけど、ね!w
歌声が空に溶けていく、ってこういうことなのかなあとも思ったり。
つよしさんの歌声の素晴らしさを改めて知った感じです。うん。
本当に素敵な2日間をどうもありがとう。

佐倉さんとろここたんも2日間ありがと!あ、あとアイメさんも。笑
さらにろここたんには12日深夜に堂兄トークにも付き合ってもらっちゃったぜ☆
堂兄よかったああああ。とりあえずOAしてくれと思ってた部分が残ってくれててほっとした。特に化粧水の件はねー、前後がカットされてたら嫌だなあと思ってたし。だってあれは無茶振り~「それが見たかった」までで成り立つものだと思うもの!w
しかもカメラさんが予想以上にGJだったww
そんなわけで(?)、スタジオのどこかにわたくしもいたのでした。えへ。←

こーいちさんの新曲も解禁されましたねー
思ったより、というか全然タイトルとイメージ違ってた(=和風じゃない)。でもこれ、絶対踊ったらかっこいい曲だよね!こーいちさんっぽいダンスナンバーという印象…?
ソロコンのダンス楽しみーvv衣装も楽しみーvvv
CD発売はまだちょっと先なので、とりあえずラジオをアルネオちゃんに入れました。
14~16日の出勤(祇園祭手伝い)のお供にするよ!早く歌詞もちゃんと見たいなあ。
スポンサーサイト
